Outdoor Dining SECRET BASE

バイク!車!キャンプ!料理!などの《良さ》ある情報をお届けするオフローダーのブログ

絶品キャンプ飯 ♯2 手羽揚げ

ブログを更新しない期間が長くなってしまいました… 2週間おきくらいには更新していきたいものです。。 実は、ブログを更新していなかった間に、車を買い換えました!!! ジムニー「来ちゃった♥」 pic.twitter.com/7nQCUzC40t— ベニィ (@beny4253_klx250) 20…

絶品キャンプ飯 ♯1 トマトのチーズ肉詰め

しばらくブログを更新してない間に、各地で雪が降る季節となりましたね…(;゜∀゜) 私はブログを更新していなかった間も、バイクキャンプを楽しんでいました!! 皆さん、おはようございます本栖湖はとても良い景色です✨ pic.twitter.com/V4toRt1hzF— ベニィ …

2017年 ☆買って良かったで賞☆

2017年もあと残すところ数日となりました。。 今回は今年買った商品の中から、 特に「買って良かった」と実感した 商品ベスト10を紹介させて頂きます。 私の趣味・主観を全開に紹介していくので、 どこかに共感できた方はTwitterアカウントの フォローよろし…

オススメのバイク・キャンプウェアについて

綺麗な紅葉が楽しめる季節となりましたが、バイクやキャンプは野外でモロに風を受けるので、寒くて辛いと思っている方はいませんか? 今ぐらいの気温であれば、防寒用のウェアを着用することで寒さは感じなくなります! しかし、雨風に強いライダースジャケ…

キャンプにおける寝床の重要性🌃

毎日の最後には必ず夜が訪れ、一日の疲れを癒す眠りの時間となります。 キャンプ場の場合は、自分が満足できる寝床の作成が必要です。( ̄q ̄)zzz 私はキャンプ場で寝る都度に様々な道具を試していますが、段々と理想が高くなっていくので未だに最も自分…

ワイルドなキャンプ⛺🔥

先日、地元の山の中で野営してきましたヽ(・∀・)ノ 野営とは… [名](スル)野外に陣営を張ること。野外にテントを張って宿泊すること。また、その陣営。キャンプ。「山中で野営する」「野営地」 コトバンクから引用 要するに野宿です☀ 今までは水もトイレも…

野外調理の新しい形

涼しくなり、行楽シーズンがやってきましたヽ(・∀・)ノ 紅葉も始まるこの時期に、BBQやキャンプなどを計画される方も多いのではないでしょうか? しかし、野外調理を行う際に、定番の網焼きや鉄板焼きだけで、マンネリ化している方も多いかと思います(;つД`…

キャンプは楽しいぞっ!!

今回は、今後もこのブログで書いていくキャンプについて、 少しでも興味を持って頂くことを目的としています☺⛺ 1.始めに 私は最初、キャンプって何がいいんだろうと思っていましたが、一度経験してみると考えはガラッと変わりました。 キャンプ場で経験でき…

流行りのスキレットについて

皆さん、スキレットを持っていますか? 1年前くらい前から(?)スキレットが流行り始めた気がします。 (SNS映えのためかな?) ちなみに、スキレットとは… スキレットは鋳鉄製のフライパンのこと。本体の厚さと素材のため、温度がゆっくり均等に伝わる。同じ大…

ブログはじめました

自分が面白い、楽しい、美味しいなどを感じる《良さ》ある情報をブログで発信していこうと思います❗ 発信する情報は主に、下記の3点について‼ バイク キャンプ 料理 (アウトドア飯に限りません☺) バイク用品、キャンプ用品、調理器具などでオススメがあれば…